tontonの森 2月1日 work shop

0

    JUGEMテーマ:たのしいね、おもちゃ

     

     

    tontonの森 work shop開催❢ 2月1日

     

     

     

    こんにちは(^^)/スタッフのtomoです。

     

    年が明け、早いもので1カ月経ちましたね。

     

    寒さも厳しくなり、外に出るのが辛いですね(^-^;

    遠州の空っ風がなければ、体感温度もだいぶ違うと思うのですが…

     

    全国的にインフルエンザが猛威をふるっていますね。

    色々な学校で学級閉鎖になっていると聞きました。皆様もお気を付け下さいね‼

     

     

     

    さて、2月1日は久しぶりにtontonの森が開催されました(^^♪

    今回は、トイカメラ📷のwork shopを行いました。

     

    午前の部には6組、午後の部には5組の方がご参加下さいました。

    ありがとうございます★

     

     

     

    バラバラの部品をドライバーを使って組み立てていきます。

    構造を知ることができるのが、このwork shopの面白さでもあります❕

     

     

     

    皆さんお子様の喜ぶ姿を思い浮かべながら、一生懸命作っていらっしゃいました。

     

     

     

    たくさんの思いが詰まったそれぞれ個性のある素敵なカメラが、

    今回もたくさん出来上がりましたよ(^.^)✨

     

     

     

     

    とっても可愛く出来上がりましたね❢

     

     


     

    カメラを覗く子供達の笑顔がたくさん見られました☆

    お土産で持ち帰った方、お子様が喜んでもらえていたら嬉しいです(^-^)

     

    ご参加頂きありがとうございました。またのご参加もお待ちしています✨

     

     

     

    次回のwork shopはお寿司をつくりますよ🍣


    コメント
    コメントする








       

    ▼営業日カレンダー▼
    カレンダーが表示されます。
    カレンダーが表示されます。
    ■…休業日

    ブログ記事カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    最近の記事

    記事カテゴリ

    アーカイブス

    新着コメント

    プロフィール

    にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
    にほんブログ村

    サイト内検索

    その他

    携帯版

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM