赤ちゃんのおもちゃ

0

    こんにちは、スタッフヤマダです!

    tonton実店舗は8/17まで夏季休業です。

    最近は雨が多く、あっという間に秋になってしまいそうな気配がしますね。

    痩せる痩せると豪語しつつ痩せない夏でした。ヤマダの来世にご期待ください。

     

    さて、最近入荷したおもちゃを、ドドンとご紹介します。

    出産祝いにも喜ばれそうな、赤ちゃんのおもちゃも各種取り揃えておりますよー♪

     

     

    色鮮やかな【クーゲルン】

    虹色の木の玉がゴムで繋がっていて、様々な形を作り出すことができます。

    インテリア的にもオシャレで、赤ちゃんだけでなく手のリハビリなどにも良いかもしれませんね。

    →クーゲルン商品ページへ

     

     

    クネクネかわいい【ラトルモビー】

     

    魚の形のかわいいラトル。振ると木が触れ合ってカタカタとやさしい音がします。

    にぎにぎするとクネクネ。とぼけた顔もなんとも癒されるアイテムです。

    →ラトルモビー商品ページへ

     

     

    コマにもなる!?【カラーフラワー】

     

    周りの花弁をつまんだり、くるくる回したり、振ったり。小さいうちに重要な指先のトレーニングにもなります。

    床において、手でクルッと回すと色鮮やかなコマとしてもお楽しみ頂けますよ。

    →カラーフラワー商品ページへ

     

     

    音が鳴る!【クラクションカー】

     

    顔がついた可愛いくるま。手で押したり引いたりして色んなところを走らせみて!

    てっぺんのボタンをおすとキュッキュと鳴ります。一つあるだけでも嬉しいアイテムですね。

    →クラクションカー商品ページへ

     

    tonton店頭にも木のおもちゃをたくさん展示してあります。

    是非、実際に触れてみて、プレゼントを選んでみてください★

     

    にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
    ↑にほんブログ村 もし宜しければクリックお願いします♪

     

    JUGEMテーマ:たのしいね、おもちゃ。


    夏の長期休業のお知らせ

    0

       

      気づいたら8月に突入( ゚Д゚)海水浴に出かけたくてウズウズ(>_<)

       

      さて、tontonの夏のお盆期間のお休みをお知らせします。

       

       

      お盆期間の休業日は、

       

      8/11(金)〜8/17(木)です。

       

      ナガイ!!(+_+)ご迷惑をお掛けします。

       

       

      なお、その間もネットショップは営業しております

       

      おもちゃを欲して仕方がない方は是非そちらもご覧ください♪

       

       

      にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
      ↑にほんブログ村 もし宜しければクリックお願いします♪


      紐通し&ネームプレートを作ろう tontonの森

      0

        tontonの森ワークショップ

         

        紐通し遊びができるネームプレートができました!

        お子様たちのお部屋に飾ることができますね☆

        子供たちに負けじとお母さんたちが一生懸命塗っていました(*‘∀‘)

        幼稚園に通っているお兄ちゃんはお手の物ですね☆

        こんなに可愛いプレートがあったら女子力上がっちゃいますね(^^♪

         

         

        今後の開催予定

         

        紐通しの遊びもできちゃうネームプレート作り!(^^)!

         

        真ん中には、お子様のお名前をあしらってもらいます。

        ネームプレートネームプレート

         

         

        日付

         

        8月23日 満員

         

        8月31日 残り2組 

         

        時間 13:00〜14:30

        場所 ままごとキッチンtonton

         

        参加費 無料

        製作費として、1プレートに材料費として800円掛かります。

        ご了承ください。

         

        ネームプレートネームプレートネームプレート

        tontonの森のご紹介

         

        幼児期の遊びは、心の栄養となり豊かな創造性や社会性・自発性を育んでくれます。

         

        木製の床や壁に囲まれて木のおもちゃで遊ぶことができ

         

        リラックスしながら親子の時間を楽しむことができます。

         

        多くの国内外の上質なおもちゃに触れることで新たな発見をしてみましょう(^^♪


         

         

        開催場所:ままごとキッチンtonton  店内

             

             南区安松町5-1 

         

        連絡先: 053-460-8850

         

        参加費:無料  

         

        時間: 10:30〜12:00

         

        参加人数: 定員5家族

         

        ※完全予約制になりますのでご注意ください

         

         

         

         

         

        店長紹介イラスト


        木のおもちゃで遊ぼう tontonの森開催しました8月9日10日

        0

          JUGEMテーマ:静岡県西部おススメ情報

           

          木のおもちゃで遊ぼう

           

          tontonの森開催しました☆8月9日10日

           

           

           

          8月9日開催

          11人もお子さんが楽しく遊んで行ってくれましたよ。

          夏休みで幼稚園のお友達もたくさん来てくれました。

          遊びの幅も広がり 楽しんで頂けましたね(^^♪

           

           

           

           

          8月10日開催

          1歳前後のお子さんが楽しく遊んで行ってくれましたよ。

          ちょうど同じ月齢の子たちが集まってくれたので遊びも穏やかに遊べましたね

           

           

           

           

           

           

          tontonの森のご紹介

           

          幼児期の遊びは、心の栄養となり豊かな創造性や社会性・自発性を育んでくれます。

           

          木製の床や壁に囲まれて木のおもちゃで遊ぶことができ

           

          リラックスしながら親子の時間を楽しむことができます。

           

          多くの国内外の上質なおもちゃに触れることで新たな発見をしてみましょう(^^♪


           

           

          開催場所:ままごとキッチンtonton  店内

               

               南区安松町5-1 

           

          連絡先: 053-460-8850

           

          参加費:無料  

           

          時間: 10:30〜12:00

           

          参加人数: 定員5家族

           

          ※完全予約制になりますのでご注意ください

           

           

           

          今後の予定・空き情報

           

          おもちゃで遊ぼう

           

           

           

           

          8月23日(水) 空きあり

           

          8月24日(木) 満員

           

          8月31日(木) 残り2組

           

          店長紹介イラスト

           

           


          【新商品】缶入りドール★

          0
            今日は暑さもさることながら、湿気を感じる浜松です。

            あちらこちらで花火大会やお祭りがあるので、天気予報が気になる週末ですね。

             

            さて、tontonの新商品をご紹介します。

            缶入りのカワイイお人形が入荷しましたよ!

             

             

            HABA社の【赤毛のミリ】と【おすましミレ】です。

            おままごとの相手としても、初めてのお人形としてもオススメの一品です。

             

             

            ままごと食材や、ままごとキッチンと一緒に撮影してみると・・・

            うん!カワイイ★

            小さめのままごとキッチンと大きさが合いそうです^^

             

             

            お洋服やエプロンを作ってあげたり、帽子をかぶせてあげたり、

            自分で更に可愛くアレンジできるのもお人形のイイところです♪

            是非一緒におままごと遊びしてみてくださいね!

             

            tonton店頭にも展示してあります★

            気軽に遊びに来て色々なおもちゃを試してみてくださいね★

             

            【tontonネットショップ】

            ■赤毛のミリ 商品ページはコチラ

             

             

            にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
            ↑にほんブログ村 もし宜しければクリックお願いします♪

             

            JUGEMテーマ:たのしいね、おもちゃ。


            | 1/27PAGES | >>